2012年05月13日

ゴールデンウィーク 其の一

さっ、今頃ゴールデンウィークの話題で~すニコニコ

得意の時間差攻撃で~すヒミツ


5月3日は、リマエマは、友人にお願いして
ふわふわカーニバルなるものに連れて行ってもらいました。

なので、私はタイとあちこちお買いもの。

普段二人でお買いものなんてあまりないので
タイの「あれ買って~♪」攻撃に、「いいよ~♪」と
甘えさせてあげました。

で、その日はすっかりご機嫌。
やっぱりたまには二人っきりで接するのも
大事なんだなと思った1日でした。


で、5月4日。
姪っ子も引き連れ、「子どもの国」へ。

ワンダーミュージアムでたくさん遊びましたダッシュ

ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一

色んなものさわって・・・


ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一

小さくなったり、大きくなったり・・・


ゴールデンウィーク 其の一


ゴールデンウィーク 其の一

段ボール迷路に入ったり・・・


ゴールデンウィーク 其の一

巨大シャボン玉に入ったり・・・


ゴールデンウィーク 其の一

-196度の液体窒素に付けて凍った、
マシュマロを食べたり・・・


ゴールデンウィーク 其の一

フェイスペイントしたり・・・


ゴールデンウィーク 其の一

緑の中で写真を撮ったり・・・


ゴールデンウィーク 其の一

伸びてるライオンを撮ってみたり・・・



と、たっくさんの楽しい体験、経験をしてきました♪赤
子どもが楽しそうにはしゃぐのを見ると
嬉しくなりますラブ

連れて行ったかいがありますね~アップ



以上が4日の様子でしたハート

5日の様子は別記事で・・・パソコン


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
海洋博~☆
海洋博~☆(2012-08-13 16:26)

うんなまつり
うんなまつり(2012-07-28 22:28)

トリイビーチ
トリイビーチ(2012-07-16 20:40)

うるま市まつり
うるま市まつり(2010-10-20 22:24)

マンタ公園
マンタ公園(2010-10-01 16:35)


Posted by りえたママ at 22:24│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。