2012年10月14日

運動会!

台風で延期になっていた
リマエマの小学校の運動会が
10/7(日)無事に行われました♪

リマエマ、よく頑張っていましたよーガッツポーズ

お母さんも頑張りました僕ボクサー




運動会!

じゃ~ん!
っていうほどのものじゃないけど・・・。

もうひとつの弁当箱、写すの忘れちゃいました・・・。




今回のポイントは・・・

運動会!

チョッパーのかまぼこハート
(切っただけ)


運動会!


そして、山海ぶし入り卵焼き。
前日に友人宅で食べた
梅干し入り卵焼きがおいしかったので
まねて作って見ましたコレ!
もちろん!おいしかったよーキラキラ 



運動会!


運動会!


運動会!


運動会!


運動会!


運動会!


運動会!




残念ながら、二人がいた白組は負けてしまいましたが
エマは初めての運動会、リマは初めてのリレーを
それぞれ楽しんだようですハート

子どもたちががんばって姿を見ると
励まされます♪
私たちもがんばんないとなーって。

未来ある子どもたちですからね。
丁寧に育てていきましょふたば

リマエマ、よくがんばったねーくすだま お疲れ様旗
ダダも保体委員長(当日のPTA総指揮官)、本当にお疲れ様了解
タイは・・・ よく泣いてたねー・・・ ある意味お疲れ様・・・。

来年の運動会もみんなで頑張っていこー!
エイエイオーアップ




今回の記事から、ニックネームを変更しました。
 『いつこまん』改め『りえたママ』です。
 これからも変わらずのご愛顧を宜しくお願いします。
 


タグ :運動会

同じカテゴリー(リマ☆エマ☆タイのこと)の記事
校内童話・お話大会
校内童話・お話大会(2012-09-22 17:34)

映画&自由研究
映画&自由研究(2012-08-09 22:15)

学芸会
学芸会(2011-01-30 23:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。