2012年08月09日

映画&自由研究

今回の平日休みは、リマエマとデートハート

約束をしていた映画へ~ダッシュダッシュダッシュ



映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


『マダガスカル3』 の前で撮ってますが
見たのは『メリダとおそろしの森』です。

思っていたのとは違い、母娘の深い愛情物語でしたラブ
(もっと子供向けの内容と思っていました)

ラストシーンはリマ、涙ぐすん
ほんと、ナイーブな子です・・・。

エマはまだ、内容があまりわかっていないらしく
「くま怖かったね」 とか
「3人の弟かわいいね」 とか
見た目の感想を言っていました。

まっいっか。



お昼はマック~ハンバーガー

映画&自由研究




ふたば   ふたば   ふたば



帰りがけに、前から約束していた
野菜の苗を買い、帰宅。

映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


映画&自由研究


自由研究に手っ取り早いので
野菜の観察をすることにしましたニコニコ

夏休み中に実をつけてくれるかな・・・
植えるのが遅かったかな・・・

でもまぁ毎朝、水やりやったりして
がんばってるので、その経過を出そうかなー。

夏休みも残り3週間!
僕ボクサー頑張るべー僕ボクサー





同じカテゴリー(リマ☆エマ☆タイのこと)の記事
運動会!
運動会!(2012-10-14 17:57)

校内童話・お話大会
校内童話・お話大会(2012-09-22 17:34)

学芸会
学芸会(2011-01-30 23:18)


この記事へのコメント
リマエマと映画デートいいですねo(^-^)o

私も我が子と一緒に楽しめるようになったらきっと楽しいだろうなあ!

昨日から翼と実家に帰省して、満喫してま~す♪

みんな翼に構ってくれるし、家事たいしてしなくていいし、友達にも会えるし、サイコーですね(^o^)/
Posted by まつばらゆかこ at 2012年08月10日 23:01
>ゆかこさん
や~っと、子どもたちと同じもので楽しめる様になりました☆
ゆかこさんもすぐだよ!あっという間に大きくなるからね!
実家に里帰りってやつ?いいね~♪ 楽チンでしょ(笑)
お母さんや、お父さん、お姉さんたちも元気ですか?
今はみんな翼くんにメロメロだろうね♪ 思いっきり羽伸ばしてね☆
Posted by いつこまん at 2012年08月11日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。