2012年07月15日

ハーリー大会

あらっ。また放置してました?
月日が過ぎるのは早いもんですね。
前回の記事が5月? まじでびっくり!

まっ、ちょくちょくUPしま~すくちびる

さてさて、今回はハーリーの記事で~す。


先週の日曜日7/8に、地元のハーリー大会がありました船

今年は第3回大会。
ダダは第1回目から、小学校のPTAチームとして出ています。

今回は保体委員長として、皆をまとめての出場。
意気込みがすごかったですよ炎



「いいですか!みなさん!」 みたいな?

ハーリー大会




「はいっ、い~ち、に~・・・」みたいな?

ハーリー大会




ダダの苦労を知らず、のんきなリマエマ&タイ♪赤

ハーリー大会


ハーリー大会




いざ勝負僕ボクサー

ハーリー大会




PTA対決で3隻中2位でした。

ハーリー大会



やっぱり、中学校のご父兄の皆様はパワフルですね~ガッツポーズ
なんか楽しそうだったので、来年はお母さん方を集めて
女性の部で出れたらいいな~なんて思いました。
知り合いに声かけてみよっとヒミツ


さて、頑張ったダダ&応援を頑張ったわたしたちにごほうびベー
夜は「キングコング」に行きましたごはん

ハーリー大会


ハーリー大会




ダダ、お疲れ様~ハート
これから学年バレー大会や、PTA対抗バレー大会と
行事が目白押しだけど、無理しないでがんばってねよつば







同じカテゴリー(みんなで)の記事
流しそうめん~♪
流しそうめん~♪(2012-08-26 11:14)

親子遠足
親子遠足(2009-06-06 23:42)

旧盆
旧盆(2008-08-18 17:00)

親子遠足
親子遠足(2008-05-18 15:26)


Posted by りえたママ at 23:38│Comments(2)みんなで
この記事へのコメント
しんのー、
いろんなチームのハーリーに出たみたいね。

お疲れ様だね。

もちろん、応援団のいっちゃんファミリーもお疲れ様☆

カデカル家、キングコング行ったことないな・・・
Posted by ひなつはな☆ at 2012年07月18日 22:33
>ひなつはな☆さん
来年はK家のお店も出場予定らしいよ。そんときはぜひH~さ~も!
TBTは二人休んだらきついか(笑)。
Posted by いつこまんいつこまん at 2012年07月21日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。