2012年07月29日

釣りデート

主婦のみなさん! 夏休み、頑張ってますかー!
子どもたちはいいですけど、大人は大変ですよね~。
お金も体力も使う・・・。
約1ヶ月頑張りましょうねー僕ボクサー

ですが、わたくし、この時期(夏休み)は、普段はなかなか取れない
平日休みがちょこちょこ入れられるので、楽しみにしている時期でもあります。

んで、わくわくドキドキの平日休み初日。

午前中は
タイ病院→保育園へ送る。
リマ耳鼻科→学童へ送る。
と病院のはしごで終了・・・ガ-ン

午後は何しよっかな~アップと考えながら帰ると
ダダが釣りの支度をしている。


                    「釣り行くの?」
                    「うん。」
                    「気を付けてね」
                    「一緒に行きたいんだけど・・・」
                    「びっくり!ほりょ。二人で?」
                    「うん。」
                    「あらハートそう?ラブ


というわけで、初の釣りデート決行クマノミさかな

釣りデート


釣りデート


釣りデート


ダダのレクチャーを受け、頑張りましたガッツポーズ
結構遠くまで飛ばせたり、目の前にジャボンと速攻落ちたりと
色々でしたが、楽しかった~ニコニコ

釣れたらいいね。くらいのノリだったので、やはり釣れず・・・
海遊びの下見に来た感じになりました。



釣りデート


潮だまりにはコバルトがいっぱ~いさかな
見えづらいか・・・。

絶対お弁当持って来よう。いい遊び場発見ですキョロキョロ
ってか、ダダ、早く教えろ~って感じヒミツ

今度は3点セット(マスク・シュノーケル・フィン)を持っていくぞシュノーケル


ダダ、お誘いありがとうハート またデートしようねラブ


同じカテゴリー(私のつぶやき)の記事
黒ごまプリン
黒ごまプリン(2012-08-06 20:30)

美浜デート
美浜デート(2012-08-03 22:27)

がんばるぞー!
がんばるぞー!(2012-07-21 20:08)

はまってます。
はまってます。(2012-07-17 21:03)

present from USA
present from USA(2011-01-24 23:47)


Posted by りえたママ at 17:20│Comments(8)私のつぶやき
この記事へのコメント
いっちゃん、かっこいいよ!ファッション、サングラス、、、細いし、、、最高だね。

旦那と二人の2ショットも最高。母は嬉しくて、たまらんわ!

子供が3人いても、結婚生活、何年たっていても「二人だけの時間」っていいよね。
これからは、こんな日もいっぱいできるようになるね。

嬉しい、嬉しい、いっちゃんのブログに感謝。
Posted by T-rise at 2012年07月29日 21:23
>おかあさん
トリイビーチ以来、海に行きたくてしょうがなかったから、ダダと行けて良かったです☆
楽しかったよ♪ いい息子さんですな(笑) 今日もデートしてきたから、またUPするね♪
Posted by いつこまんいつこまん at 2012年07月30日 21:35
どもども いいね~
うちの嫁ちゃんも釣りは好きなんだけどチビちゃんがね~
たまには預けて行ってみようかなって思った。ごちそうさま~ 笑
Posted by TEL-C at 2012年08月02日 13:35
初コメです。
ティーダでのブログで最初にフレンドになってくれたのが、旦那さんなんですよ。かなり嬉しかったの憶えてます。(笑)
これからも優しい旦那さんと釣りデート楽SHINで下さい。(^_^)
Posted by tamataman at 2012年08月02日 18:32
>TEL-Cさん
コメントありがとうです♪ 嫁さん、釣り好きですか☆
私は釣りっていうか、海が好きですねー♪ 特にシュノーケリングが♪
小さいうちは子どもちゃんたちが、どうしても優先になっちゃいますからねー。
わかります。わかります。
うちらも最近ですよ、夫婦の時間が作れるようになったのは。
あともうちょいですよ☆ でもたまには時間作って行くのもいいと思いますよ♪

>tamatamanさん
こんばんわ☆ ダダ関係の方からコメを頂くと恥ずかしいですね・・・♪
ダダは明るく見えて、実は淋しがり屋のうさぎちゃんなんで、
どんどん誘って、これからもお友達してくださいね♪ Y家もヨロシクです☆
Posted by いつこまんいつこまん at 2012年08月02日 21:55
旦那様の友人をさせていただいています平田ですm(__)m

一度お会いした、人相の悪いオッサンです(^_^;)

素敵な2ショット♪最高ですね(^^)

子供達が大きくなったら私も見習います♪
Posted by HiracchiHiracchi at 2012年08月02日 22:13
二人で海デート~~♪ いいねぇ~♪♪♪
たまにはラブラブしないとね~~。^e^/ ̄*
必要であればべビ~シッタ~やりますよ~ん。
・・・その間に・・・ダダの釣り道具を・・・ニヒヒィィィ・・・・^皿^//
Posted by kota at 2012年08月02日 22:23
>Hiracchiさん
こんばんわ。コメありがとうございます☆ 一度お会いしたことあるんですか・・・。
すみません。今度またお会いしたとき、声かけてくださいね・・・。
平田さんも小さいお子さんがいるんですね。 ぜひ、奥さんと海デートしてください♪

>kotaさん
いいでしょ~^m^ じゃぁ今度は子守りお願いしますね~♪
あっ、釣り具取ったらメ~よ~(-_-メ)
Posted by いつこまんいつこまん at 2012年08月03日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。